ゆだー様牧場

東方メインの半個人サークルです^q^


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


わあい!何ヵ月ぶりだろう!!^q^

02月09日(水)11時48分
rennsyuu完成のコピー

お久しぶりです!都田景正です^v^



こっちで更新するのはいつぶりでしょうね!(ぁ

思えばいろいろありました・・・、初デイリーやらなんやらかんやら・・・´ω`


まあ少しは成長して帰ってこれたんではないかな~とw





しかしさすがに放置しすぎかとも思ったのでミクソやついっただけでなくこっちもちょこちょこ更新します!!

とはいえ明日から3日ほど東京に旅立つのでまたちょっと空きそうですが;



現在は夏コミのサークルカットとバレンタイン用に描いてますのでそれを載せたいですね^v^

では!!


まじですかーーー!

10月31日(日)23時26分

前回のイラストがpixivのR-18ランキングに載りました!!


97位とギリギリですが超うれしいです^w^

これも皆さんのおかげですね!!






よーし、パパがんばっちゃうぞーーー!




TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

Author:都田 景正  
ようこそいらっしゃいました。

ここは個人サークル「結構紳士向けだったりする」の本拠地にございます、どうぞゆっくりしていってね!!



・都田景正

頭の悪い絵書き崩れ
ぼちぼちサークルで動こうとしてるらしい


・ゆだー様

影の支配者
ネームは大方この方にまかせている
凌辱大好き



mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24284902

ついったーはじめてみましたりしました。↓
http://twitter.com/todakeisei

アクセスカウンターなんだZE☆

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

